--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
SUN3
04/15(Tue) 21:41|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
再びSUN話ですー。
相変わらずちびりちびりとプレイ中。
でも今週は休みが少なめなのであんまり出来ない・・・。

エレメンタル サークルは35に、エーテルは30になりますた。
相変わらずエーテルは全裸です、全裸。
脆い!!

1
まぁ、エレメだけやってるのも飽きるので、別職ヴァルキリー作ってみました。
ドレッドヘアーのねーちゃんです。
基本ねーちゃん以外に興味が無い!!!


ヴァルキリーにもタイプがあり、敏捷性を生かしたタイプや、敏捷性を生かしつつ攻撃力も高めたタイプやら居ますが
私は見てて欲しくなったので、サモンタイプにしてみることにー。
サモンは召還獣を呼び出し色々なスキルを使うことができる型ですのん。
支援スキルが使えます(`・ω・´)
その代わりキャラ自体の強さはかなり減るっぽいですけども。

牛が召還したかっただけです(`・ω・´)

2
召還ポーズもなんかいい!

3
半透明の妖精召還(*'ω'*)
こやつはヒールやリザをしてくれます。
攻撃も一緒にしてくれるんですが、1とか2とか超弱い・・・。


キャラ自体のレベルもまだ12とかなので、弱いんですけどね・・・。

とりあえず時間がないです(´・ω・`)

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

