--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
空き巣
04/30(Wed) 22:53|日常日記comment(2)trackback(0)edit
空き巣に入られました。
盗られた物は私の部屋に置いてあった現金7万くらいだけで済みましたが(´・ω・`)
正直痛かったです。

あと汚い部屋の写真を警察の人に撮られてしまいました・・・。
しかも指差して間抜け面した私の写真も撮られました。


名古屋で自分用に購入した赤福が床に散らばってました。
3
食べ物を粗末にしちゃいかんよ・・・(´・ω・`)


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.105
結婚おめでとおおおおおおおおおお!!!

お幸せにね
よるむで鬼麟|05.03(Sat) 22:01|URL|
No.106
かくとこまちがえたOTL
よるむで鬼麟|05.03(Sat) 22:02|URL|

TRACKBACK

