--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
5年
05/02(Fri) 20:07|日常日記comment(5)trackback(0)edit
今の相方と付き合い始めて5年が経過しました。
去年の年末辺りから話は出ていたんですが、本日ようやくその話が実行できました。

ということで



5/2本日結婚しました(*´∀`)


名前が変わったよおお⊂二( ^ ω^)二⊃


相方の仕事の関係で今年は新婚旅行とか無理ですが
来年行きます、絶対行きます。
バリ島行きます、絶対です。
行くんです行くんじゃモルァァァ!!
と、ここで書いておけば連れてってくれると思います⊂二( ^ ω^)二⊃

kinen1_20080811204832.jpg
仕事場の人から沢山のお祝いいただきました。
寄せ書きに大感動です(*´∀`)=3

2
大好きなラッシュの石鹸やバスボムもこんなに貰いました!
ありがとう、大事に使っていきますね・・・><

結婚して名前も変わりましたが
ROも出来るところまで続けますし、ネットゲームもちょびちょび遊んでいくと思います。
これからも色々とよろしくおねがいします(*^ω^*)

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.103
結婚おめでとうございます!
バリ島いいですねー
暇人|05.03(Sat) 08:30|URL|
No.104
おめでとぉぉぉぉ+.(・∀・)゜+.
旦那は生かさず殺さずが基本らすぃよ!(爆
くろこ|05.03(Sat) 09:47|URL|
No.107
結婚おめでとおおお!!
おしあわせに


違う日記に間違えて書き込んだのは秘密(ぁ
よるむで鬼麟|05.03(Sat) 22:03|URL|
No.109
結婚おめでとう!とうとう人妻か~
そのうちオカンにもなるんだなぁ(しみじみ
どうか末永くお幸せに!!
氷月|05.06(Tue) 00:29|URL|
No.110
結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからもずっとラブラブでいてねえええ><
Pu★|05.19(Mon) 20:33|URL|

TRACKBACK

