スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
腹痛で潰れたGW
05/10(Sat) 18:25|日常日記comment(0)trackback(0)edit
お久しぶりです(´ω`)
皆様GWは如何お過ごしでしたでしょーか!

私は1週間も仕事の休みを取って帰省したにも関わらず
帰省した翌朝5時から猛烈な腹痛に襲われ動くこともできず
GWが潰れていきました


\(^o^)/


釣りの予定とか買い物とか色々予定があったんですけども
結局出来たことは家で脂汗かきながら寝てることと





ちきん2


お父さんと2人でパチンコに行っただけでした/(^o^)\



初アクエリオン!!

座って暫くしてからすぐ出てくれました。
でも出しても飲まれ~出しても飲まれ~で結局2箱換金。
その後エヴァで5箱出してwktkしてたら


お父さんはアクエリオンで3万発出してました。


/(^o^)\・・・


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

