スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
仕事先の人と飲み会
05/24(Sat) 19:17|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今働いてるお店の店長が今度他店へ移動することになってしまいました。
うちのお店は店長が割とすぐ変わるんですけども、
その店長は10ヶ月も居たわけで。
最長記録!!

同い年で趣味も似てて(主にヲタ方面で)共にニコ厨だったので
よく話をしていたので残念ですた。
まぁ大体週に一度別の用事で会えそうなんですけども。

お土産に期待です^w^


飲み屋は自分が予約して幹事っぽいことしてました。
1500円の飲み放題に2500円のコース料理つけて(`・ω・´)

でも飲んでばっかりでご飯があんまり食べれなかった・・・。


2

カラオケ前に行ったゲーセンに置いてあったガチャガチャのフリーザ様。
足がおかしな方向向いてるけど酔ってるだけですよね!!


4
仕事先の人と初めてプリクラ撮った!!

5
面白い顔しようと思って、目見開いたら予想以上に気持ち悪くなったワタシ。
くそ、皆すました顔しやがって・・・!!



店長、おつかれさまでしたー!!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

