--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明日から12月
11/30(Thu) 17:04|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
クリスマスまで1ヶ月切ったことだし
ブログをクリスマスなイメージに。
どうせ今年のクリスマスも仕事ですけど、何か!!
ムキャーッ

毎年クリスマスは仕事場で^^


けっして寂しく仕事先でクリスマスを迎えてる女に見られませんように(祈


ROはちまちま頑張ってると思います。
主に露店を(ぁ


だ、、、だってね!だってね!

乙女ツインが売れないんですよお父さん。
買った値段に使用済み料をプラスしたのがいけないのか。
いけないのですか。

2

うぇーん。
売れてくれないと天使羽耳買えないんだよぅ!
そうさ、私は性能云々より見た目が大事な女。
装備をもっといいもの買えよとか思うけど(思うだけ)
見た目が大事ジャナーイ!


売)使用済みパンツ乙女ツイン


1

どうでもいい話だけど最近フィゲルのモンスターレースに
プチはまり中。
もっとどうでもいいのは、あとHPが3多かったら5555だよねっていう、話。
これね、レースの1位と2位を的中させるとメダルがもらえてね
そのメダルが経験値と交換できるとかいう
素敵なメダルなんだよぉぉ!

楽して経験値稼げるとか素敵☆だよねっ


一日で飽きたけど(アッー!


プチすらはまってない予感。

一週間くらい前にCDを借りてipodに入れたんだけど
アルェー


一週間しかたってないのに

3



聞きすぎだろ、コレェー。

CDの内容は気にしないでください。
どうせマニアな人の聞くCDですから。


ち、ちゃんと普通の人のも聞くんだから!(言い訳
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

