スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ボーリング大会
06/27(Fri) 23:31|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今日は仕事場の人とボーリングへ!

タイトルは「チーム対抗ジュースをかけた戦い!(しょぼいって言わない!)ポロリもあるよ!?ボーリング大会」でした。
ネーミングセンスとかないです。


で、この日は午前中旦那の仕事場にいかねばならんかったのです。
暑かったー\(^o^)/

で仕事場で撮ってきたのがこれ。
ぼーりん5
ぴーすぴーす
ぼーりん5
ぴーすぴーす


とりあえずぴーす
これだから日本人は。

戦車前です。



あ、パーマかけました(前言いました)


その後ボーリングへー。まさかの1時間一人で待ちでした。
皆時間間違えすぎだよ!!!
時間つぶしに入ったマックで蚊に刺されてかゆかったよ!!!



ぼーりん3
2レーンに分かれて対戦したんですが、
1ゲームめの1投めで爪が割れたのはミラクルです、これはひどい。
それでも4ゲーム投げました(`・ω・´)
1ゲーム目は60くらい、これはひどい。
2ゲーム目は108、この差はなんだ。
3ゲーム目は55、ななななんだってー!?

で4ゲームめはこれですよ
ぼーりん4
一番うえが私ですが
ターキーです、ターキー。
すっげぇー。


やればできる子です。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

