--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
香水
06/30(Mon) 19:45|日常日記comment(0)trackback(0)edit
普段殆どつけない香水だけど、オススメを紹介

ラッシュのみつばちマーチ
練り香水で、普通の香水よりにおい控えめで使いやすい。
付けすぎるとやっぱりきついけど・・・
前同じ商品でシャンパンスノーを使っていたけど妹にあげてしまったのでみつばち購入。
みつばちって名前なので、やっぱりニオイは甘い。
持ち歩けるのも便利。今一番のお気に入り。


フラワー バイケンゾー
こうすい ケンゾー
花のにおいがいい!ボトルに惹かれて買ったけどお気に入り。でも殆ど使わない。
バラっぽいにおい。


CO2 スカイレーベル
こうすい CO2
さっぱり系。
安いのでにおいは飛びやすい・q・
でもお気に入り。殆ど使わない。
サムライも好きだ。


ジャンヌアルテス ギュペシルク
こうすい ギュペシルク
超バニラ
バニラのニオイが好きな人なら好きだと思うー。値段が安いのでにおいが消えやすい。
でも個人的には好き。これが苦手ならギュペシルク ブルームーンのがいいかも?
とりあえずボトルが可愛かったから買った!


あとはエンジェルハートとかベビードールとか?
でも使わない。もう捨てようかな・q・

一番好きなのはお風呂上りの石鹸のにおいなので
香水はほとんどつけない!

なら買うなよ。です^q^


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

