スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
7月6日
07/10(Thu) 13:10|日常日記comment(0)trackback(0)edit
1
記事が遅くなったけど6日にまたひとつ歳を取りました~\(^o^)/
ケーキは仕事場の人からもらいました。
その人とは2年の付き合いですが、働く時間帯が違うのでそんなに話すことが出来ない人なんですけども
まさかケーキくれるとは思いませんですた(*'ω'*)
2
お花ももらいますた。
ケーキ美味しかったです。
ちょっと有名なとこのケーキなので、高そう・・・。


誕生日は一日出かけてました。
すんごいお金使いました\(^o^)/
あたしは使ってませんが\(^o^)/

4
これ買って貰いました。
旦那は4万くらいのメガネ買ってました。
あたしのメガネ5千円/(^o^)\

3
地味~にプレイ中です。

あと他にもっとすごいの買ったんですけど出来上がるのが8月なので
8月に書いときます。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

