--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
マイキャラクター
11/01(Wed) 19:37|マイキャラcomment(0)trackback(0)edit
1
名前:*プリモ* 90/57
メインキャラ。ギルド †桜花† のマスター。
転生前はAGI支援としてfree230で頑張ってきましたが
現在は全く違うステのDEX=VIT>INTで高速詠唱楽しんでます。
タレメに天使HBがトレードマーク。
ジョブが上がらなくてきついー・・・


3
名前:☆ぷりも☆ 87/53
DEX>AGI=VITの変なダンサー時代を気合で卒業し
現在はDEX>INT>VITのジプシ生活。鞭もだんだん揃ってきてワクワク(・∀・)
ティアラ+羽耳はジプシ専用装備。


2
*しょこら* 96/50
塩酸・コート特化のVIT>DEXケミ。激しくマ・ゾ・イ☆
GvGギルドに所属中。メダルに手を出し始めた狩場の無い子。
そろそろクエストが無くなってきたゾ・・・。


4
.:*プリモ*:. 72/40
7-6ME予定のプリ。ME獲得まで@10だけどまったり育成なので育ちが悪い。
サンク7になったしポタ子でお金稼ぎもできるかな(*´∀`)


5
*プリモ.* 70/37
エスマ型リンカー。低レベル狩りの時のレベルに合わせて登場する。
支援の居ない時はプリ、火力の欲しいときはリンカーが出てくる。
若干スキルミスした感じ・・・。エスマ強いよ!

*プリモ*
お財布係り。AGIケミーです。絶賛放置祭り。



他に
メイン垢にハンタ・養子スパノビ、旦那チェイサの盗作専用BB騎士子等。

メイン垢は全部タレメです(*´∀`)
タレメかわいいよタレメ

でもロングの銀髪も捨てがたいのです。
うむうむ。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

