--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
新頭装備実装
12/01(Fri) 23:35|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ラグナロクも4度目のアニバーサリーを迎え
新しい頭装備も4種類実装されましたね。
興味のある天使の忘れ物は5日に実装だそうで。

で、結局この頭装備私は買うことをやめましたー。
天使HBと忘れ物を付け替えて
「アレッ頭装備が動くようにナッチャッタヨー!」とかいう
マギー審司のような
「あれ、耳がおっきくなっちゃったよ!」的なギャグを考えていたのですが
値段という大きな壁にぶつかり更に
20061202001303.jpg

ドットが気に入らないという深刻的(?)な問題が発生。
あ、予約しなくってよかった(*^ω^*)


だって期待してたドレスハットとヤファ帽は想像とイラストと全然違うんだもんよ!
ドレスハットはピンク色でプリチー(死)で、
ヤファ帽はクマ帽やパンダ帽みたいな頭に載せる感じだと思ってたのに!
おまけに黒ウサミミはなんか左側ドット切れてる予感(´・ω・`)
ヤダヤダー!(ダダッコ


絶対手に入れることは無いと思いました。

トコロガデスヨー

124
↑相方プリ


買っちゃってるよ!!11!
ヤファ帽は横から見たらだめですね・・・。




3

そして、しっかり試着させてもらうのでした。

化粧しすぎて顔面真っ白(*^ω^*)




続きではパンヤの話ですお。
パンヤ、シーズン3がきましたね~。
もちろん新キャラ、カズをゲットしました!
PPガチャで破産していたためキャラのグレードアップが
あんまり出来ませんでしたがそれでも使える形にしました。

そうそう!
やっとジュニア卒業したのですよw
シニア時代に突入ですー!
シニアになったので、憧れのツインフェザーや
新しいクラブ、ミスリルソードも装備できます。

ツインフェザーのエフェクトも気になったのですが
やっぱりイザーク(カズ)には剣が似合うだろうということで
ミスリルソードを買いました゜+.(´∀`*)゜+.゜

黒魔剣セットもカッコよくていいのですが
こっちはシニアBじゃないと使えない・・・。残念。

今までセシリア姉さんが使い心地抜群だったので
はやくイザークさんに慣れないとダメですねぇ。。


20061202001234.jpg

アイドルの水着写真集に載ってそうな格好。

20061202001245.jpg

20061202001255.jpg


ぱ、、、パンツにしか目が行かない!!!


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

