--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久しぶりに
07/05(Sat) 22:26|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
ハイプリギルドの古株が集まった
1
ラストンやエベチョや龍とはもう5年以上になるのか・・・
最近はROそんなに繋がなかったりして会わなかったけど
珍しく集合した(´・ω・`)
3人なのは一人ノビになっててこのとき居なかった・・・。


昔はノビ育成とかでもそれなりに時間かかったんだけど
今は結構楽できていいよねー。

正確な時間は忘れたけど
2時間くらい?で結構レベルが上がってた\(^o^)/

2
マリコンすごいぜー!!


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

