--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
モモンガ
07/20(Sun) 21:07|日常日記comment(0)trackback(0)edit
3ヶ月くらい前からペットショップで見かけるようになったフクロモモンガってのがいるんだけど、それがめちゃめちゃ可愛いの!
でも2万くらいするわけでちょっと高いなー、ケージも合わせたら3万はいくなー、と
他に欲しいものが色々あったので諦めたんですよ。

で今月はじめに実家の親と電話で話したのだけど
母親も前からモモンガが欲しいって言ってたのさ。
もう1年以上前なんだけど、その時は私はプレーリードッグとかリジスのが欲しいとか
言ってた気がする。


で、母親はつい最近自分の誕生日だったんだけど
自分で自分にプレゼント買っちゃったのよ。

フクロモモンガをつがいで。


1
ヤベェ、カワイイwwww


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

