--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日はゲフェン3
07/28(Mon) 23:30|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
28にち 1
ギルメンちゃんのレベルもぽちぽち上がって
ラス?を残して全員2次職に(*'ω'*)ポッポー

まぁ私は40転職だしとっくにハンターだったけども。
マジシャンは50転職がきついから私にはできないわー。
FWも使いこなせないと思うし\(^o^)/

やぱしアチャ&支援が一番好きだす。


28にち 2
とっとこー走るよハム○郎~♪のように突っ走っていったら
ひどいMHに突っ込んで全滅しますた。

はい、原因は私DETH☆

ハイプリだとアスムあるから突っ込んでも死なないのでそのつもりでつい・・・。

\(^o^)/

最近ちょっと風邪をひいたっぽく
咳が止まりません。
困った\(^o^)/



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

