スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たなたな
08/01(Fri) 19:51|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
久しぶりにタナ臨時に参加。
@7%でレベルアップだったのでwktkしてました。
7階があんまりにも混んでたので8階へ移動。
WP入ってすぐに拉致されました(´・ω・`)

1
ちんしたお。


2
廃WIZを混ぜたタナ臨時は初めてだったのでちょっと戸惑いマスタ。
HP少ないからすぐ殺してしまう(´・ω・`)

あと一緒だった廃プリさんがヒール2,3kくらいだったのでウラヤマシス。
INTは私とそんなに変わらないらしく治癒の杖を装備してるらしい。
うーん、今使ってる杖はDEX重視の杖だから治癒にすると詠唱ちょっと遅くなるのかな。

そういえばやっとステータスをどうするか決めました。
とりあえずDEXを90にすることに(`・ω・´)
1
ニングロ2個で支援してこんなかんじ~。
他の人のプリを見るとそれもいいな、と思ってしまうのが困る。




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

