--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ペアはニブル生活
08/06(Wed) 17:26|ラグナ日記comment(1)trackback(0)edit
1
最近ジプシはペアではニブルで狩りしております。
臨時は名無しが多いんだけども、参加できることが少ないので落ちてるプリさん拾ってニブリングです(・∀・)
ドロップもそこそこ美味しいし、無理しなければ死ぬことも無いのでお気に入りですヨ☆

今回組んだプリさんは装備があんまり無かったみたいでダメがちょっと痛そうでした(´・ω・`)2
包丁キター!とか思ったんだけど中身はギンヌンガカップでした。
すごく言いにくいです。

ニブルは超レアなものが無いのがあれですね。

それにしても最近は雷が多いです。
この日は仕事が無かったのでお昼過ぎから遊んでたんだけども
どんどん天気が悪く・・・。

雷で回線もやばくなってきたので清算。

3
くろこは今日も元気です。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.118
元気そうでなによりだw

しかし・・・変な気分だ(爆
アラームなくろこ|08.12(Tue) 09:47|URL|

TRACKBACK

