スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
花火ー
08/09(Sat) 00:43|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今日は花火しますた!
集合は夜7時なのに集まったのは二人とか\(^o^)/
皆時間にルーズです、この野郎!

5
花火を5千円分買い込んでコンビニでご飯やら飲み物買って準備です(`・ω・´)
川原付近で花火ったので机とかそういうものは無く、皆地べたでご飯してました。
地面でとろろ蕎麦作ってました。
何か色々強いぜ☆

4
夏の夜ですし縁日気分でこんなの買っちゃいました。
8本入って120円くらい。
あと欲しかった蛇花火がどこにも売ってませんでした。
何で置いてないんだ!!

3
変態だー!(AA略

1
2
50連発の打ち上げとか色々楽しんでました。
近くで他の花火大会があったんだけども負けちゃいないぜ!(多分

そしてこの日足の人差し指の皮が両足むけました。
超痛いです(´;ω;`)


月末にもまた予定です。


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

