--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふにふににー
12/14(Thu) 23:02|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
あぎゃー。
のんびりしてる間に間があいてしまった。

最近はずっとダンサーで遊んでいます。
もちろんニヨジュピw
集まるのに時間がかかる臨だけど
その分経験値がウマーなので、夜の9時ごろから行けそう(出発できそう)な臨には迷わずつっこん行きます。

仕事があるのでこれより遅いと参加しにくいのです。。。

現在95の25%
絶対死なない臨でもないけれど、ぶっちゃけニヨ踊りとしては
楽なのでお気に入りなのです。

そういえばROの方でアイテム課金が始まりますね。
買うつもりはないのですが、スキル再振りアイテムに心惹かれます。

だってサービスが4なんだもん・゚・(つД`)・゚・
鞭を使うのが好きだったので踊りの練習を10取ったので
サービスが4しか取れなくなったのです。

当時はこれで満足してたのだけど
最近ニヨをするようになって、サービスを踊れないことが引っかかりまして。。。

私が参加するジュピニヨはダンサーを2人使うのです。
一人はニヨ用、一人はサービス用。

私はニヨしか踊れないので(サービス4ではちょっとね。)
募)サービス踊 とかかれているところには入れないのででですすすす。


ムハーッ




でも、やっぱり2千円は高いんだな。



・゚・(ノД`)・゚・



IMG_000044.jpg

パンヤのほうで、新しいガチャが出たのですー。
http://www.pangya.jp/

ずばり「魔法少女衣装」


キャラ設定から見ると、エリカとクーは問題ないのだけど
アリンは20歳だったような気がするし
セシリア姉さんに到っては・・・・。

ブワワッ・゚・(ノД`)・゚・

三十路前に少女はないよぅぅぅ。



可愛そうなセシリア姉さん。
ごめんね、最近使ってあげてないw

イザーク、もといカズの練習中なのですよ。

使い慣れてた姉さんから浮気中ですわw


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

