--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ルーセントハート その2
08/18(Mon) 00:34|他オンラインゲームcomment(1)trackback(0)edit
1
無事オープンベータテストが再開されたようです。
とゆことで、レベルを上げて転職してみますた。

このゲーム一般クエストというのがあって、クエストこなすだけでポコポコレベルがあがります。
レベル4くらいになるとファイターかメイジのどちらかに転職可能。
メイジはのちのち支援系・マジシャン系に転職可能で
支援型が欲しかったのでメイジに転職。

ファイター系のガンナーとかちょっと気になった。

2
ちなみにキャラはふたつめのサバで作り直しました。
ただの卵っぽいひとです。

ゲームをよく分かってないので最初はメイジなのに剣で戦ってました。
スキルを買うということを後で知った・・・。
魔法便利です。


メイジはファイアーボール、アイスボルトの攻撃魔法と
アイヒーリング、ヒーリングという自分自身への回復魔法、他人への回復魔法仕様で
おもに戦ってます。

人見知りなので基本ソロ狩りです。

3
キャラメイクは色々髪型や目の形色を選べるので可愛かったです。

ぶりっこしてるのは卵です。

4
見つけたらそっとつついてください。

らめぇぇ、卵壊れひゃうぅ!><

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.120
(゜д゜)っ ツンツン・・・

俺もサーバー2でキャラ育ててみるよ!

とりあえずガチムチ同盟を組もう!まずはそれからだっ
むち|08.18(Mon) 02:40|URL|

TRACKBACK

