スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ルーセントハート その3
08/18(Mon) 05:57|他オンラインゲームcomment(1)trackback(0)edit
1
がつがつプレイ中です、また服の色が変わりました。
クエストをこなしていたら転職レベル超えてました。

10から転職できるっぽいです\(^o^)/
まぁ、この頃まだ気が付かないでクエしてたんですけども。

2
ケーブルカーなんてものもあります。
景色がちょっときれいです。
多分。

レベル12を超えてからやっと転職クエの存在を思い出し
いきりたってきました。
でもソロで行ったら行く場所間違ってたみたいで
でも間違いに気が付かず特攻を続け4回くらい死にました。
もう転職できないんじゃね・・・と諦めてたんだけども
偶然「クエ一緒にしませんか」と声をかけてもらえました\(^o^)/

3
他にも同じクエを受ける人を探して皆で特攻。
場所も正しいところに行ったら普通にクリアできました。

最初死んだのはなんだったんだ!!

勝利のウマウマダンス。

4
ちゃんと音楽が流れるところがイイです。

5
また服が変わってます。ついでにレベルも13になりました。
この服多分ドロップで拾ったんだけど
他に着ている人をあんまり見かけないからちょっとレアなのかもー?w
能力もそこそこいいし、大事にしとこう!

てことでプリースト転職完了!

スキルもちょびっと増やしました。



むち>ガチムチ同盟作ろう!!
ギルド?はレベル20にならないと作れないらしいからがんばれ^w^
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.121
おほ
俺もいれてぇーw
よるむ|08.19(Tue) 21:15|URL|

TRACKBACK

