--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ルーセントハート その5
08/31(Sun) 01:56|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1
今日もぶりっこ卵は元気です。
タダで貰ったポイント使ってアバター買ってみました\(^o^)/
ちょびちょび友達も増えつつあります。

友達の子と一緒にラビリンス行ったりクエこなしたりしていくうちに
やっとレベルが31になりました。
すでに40越えてる人もいるそうな?

すごいすー(゜∞゜)

レベル30になると星鎧という、それぞれの星座ごとにデザインの違う鎧が装備できるようになるのです。
確か90秒間強くなれマス。

一度使うと30分使えないのですが変身の価値有り!

3
すごく・・・セイントセイヤです・・・
鎧を着るとHPやMPがババンと増えたりHPMPが回復したりといい事が多いです。
見た目もかっこいいです。

卵の鎧はまぁまぁ可愛いと思います。
個人的にはうお座か山羊座がつぼでした(`・ω・´)

2
4
ちなみに装備品などは生産をすることで作ったりできるんですが
なんだか運が非常に悪く毎日失敗してました(´・ω・`)

レベル28の時に着たかった防具がレベル31になって完成。
30の防具も失敗したので暫くこれ着てます。
頭以外は全身完成できますた。

ぶりっこなので頭装備は花です。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

