スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
オヒサシブリデス
10/17(Fri) 18:01|日常日記comment(1)trackback(0)edit
随分とブログ放置しちゃいました(ノω`)
ROしてなかったので書くこと無かったんですよね。
今もRO休憩中です。

今は他の無料ゲームやったり
あと気になったアニメとか見てます!イヤッホゥ!
今更ですがコードギアス全部見ました。
ルルーシュいいです・・・知らなかった頃は視聴率があんまりよくないっていう
あのアニメねー的なことしか考えなかったんだけど
見てみるとおもしろい!
熱中して一気に見てしまいました・・・。
でも日曜の5時とかテレビ見れないヨ。

今はニコニコでキラッ☆が気になったので
マクロスF見てます。
まだ7話までだけど今のところ面白いかも。
あたしの歌を聞けぇ~!


それとむちに誘われたのだけど
面白そうなのゲーム製作チームに入れてもらいました。

ジャンルは乙女ゲーです>w<
乙女ゲームはときめもGSしかしたことないので、ほぼ分かりません。
私が担当するのはイベント絵の作成ですが・・・。

男キャラどころか絵も上手く描けるかどうか・・・。


\(^o^)/

乳なら描けるのに!


そんな感じで生きてます。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.123
うちの妹が買うと思うと( ゚ρ゚ )
かーぼん|10.18(Sat) 14:00|URL|

TRACKBACK

