スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
合言葉は『なめんあよっ』
12/15(Fri) 18:37|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです(`・ω・´) シャキーン

3

溜まり場でいつもの会話をしていたら
通称「ハゲ」のボンが誤字したものだからマネて連呼していたら

5

また赤エモを食らいました^^

本当に



4


責任とってくれ。
なめんあよっ


そうそう、またアーチャーを作りました(遅
結局忍者はあれ以来動かしてませんでしたしね!
ちなみにハンターは過去4回作りました。今回5回目。
転職試験は満点で一発合格です。

何度作る気なんでしょうね、本当に。
あ、ついでに言うとダンサーは過去3回、バードは1回作成しております。

現在のキャラ数と合っていないのは気のせいではないと思います。
マジデ。

毎回毎回「チャージアロー」と「矢作成」用のアイテムを集めるのが
結構ダルいのでつねに倉庫にはスキル用のアイテムが突っ込んであります。
それだけ作り直してるってことなんですよね゜+.(´∀`*)゜+.゜


ウフー


2

現在時計2Fでちまちまとクロック食べてます。
色々ギリギリなのはいつものことです!
もうアンクル置くSP無ければ、攻撃一発耐えるだけのHPすらもありません。
その割には頭装備がフザケてる気もします。
じゃあ変えろよ、と言いたいですが速度1がね!!!

たまーーーーーにね!


たまーーーに・゜・(つД`)・゜・


あ、鷹がいねー。



1

とある臨時でのレベルアップ直前。
ジュピ臨は顔見知りが多いので楽しいです。
いつかコロサレルと思います。




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

