--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
パンヤ
12/15(Fri) 18:42|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
パンヤに新しいガチャ商品が追加されたのですが
さっそく回してみたらクーが出たのですー。

仕事場にROでは同じ鯖、パンヤではクー使いの人がいるので
その人へ向けて画像あっぷっぷー


3

かわゆいのです。
クーは最近使ってないけど、一番お気に入りだったので
一番持ってる服の種類も多いです。
なぜかクーのガチャレアはすぐ出るので嬉しいですのーw
前回のウェディングドレスも即効でたし。
クーだと運がいいのかな。


2

クーかわいいよ、クー。

20061215182613.jpg



おパンツ。

クマさんパンツっぽい・・・。

しかし毎回スカートの中を気にする私はおっさんか。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

