スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
寒くなったら変態の季節
12/24(Sun) 14:55|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです(`・ω・´)
最近仕事場の電話で、変態さんが電話をかけてきてくれます。
とっても迷惑です(#´∀`)忙しいんじゃい。

内容はとっても口に出していえるようなモノでもなく、毎回無言で電話を置く
日々ですが
ついこの間こんな電話がかかってきたんです。
内容は「コミック検索をしてほしい」という内容。
仕事場はコミックもPCも扱ってるので、そういうことを言われることも
少なくないんですが電話で言われるのは初めて。
まぁ普通に対応してたんですが、検索の内容で分からない単語が。


普通は分かりませんよね(´・ω・`)

知らなかった私は大きな声で店内人がいるにもかかわらず


「イマラチオ??えっ、イラマチオ??


と聞き返してしまい、真面目な私(*^ω^*)は普通に検索しようとしてしまいまして・・・。

電話はすぐに切れ、仕事場の仲間からは「それは言っちゃダメ」と言われてしまいました。
良い子の皆、単語の意味が分からないからって
お父さんやお母さんに聞いちゃダメだよっ☆

何かいい対応はないものか。



4

ROの方ですが、買っちゃいました☆
この手のアイテムは確実に購入は最初で最後だと思います。
例によって使いまわしの紫箱グラフィック・・・。やる気Neeeeeeee。
ていうか、私は15000ショップポイントだけほしいんだけどさ
このショップポイント、10000ショップポイント=1000ガンホーコインという
わけのわからん設定なんですよ。
しかもショップポイントは1000ガンホーコイン単位でしか買えないの。
てことは、キラキラスティック買うのに2000円絶対払わないといけないのですよ。

500円分イランのですけど。。。


3


使用後の感想:別に装備品外させたり重量0にする必要なくね?メンドイ。
もちろんエフェクトはない。キラキラスティックとか言うんだから
せめてキラキラするエフェクトくらいあってもいいんじゃね。

ということで、無事サービス10を取ることが出来たのですよー。
さっそくニヨニヨ。
久しぶりに真面目にサービスを踊りました。
クリスマスなのもあって、サンタが電車をしていたよ☆
HPまで真っ赤になっていたよ(*^ω^*)

2

一回のニヨで20%くらい稼げてるのかな。ウマウマ。
1



踊りは、なんていうか暇なので(ぁ
ギルチャで眠気を覚ましてたりもします。
叶わぬ夢に花を咲かせつつ


今ならピクミンがついてくる!

(乂ω′)イラネ






5

メリークルシミマース!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

