--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
200万ID突破記念のアレ
12/31(Sun) 02:43|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
友達が例のブツを買って(200万IDのアレ)火宝剣が出たそうです。
以前一回だけやったガンガチャで
・イグ実
・包装された仮面(ゴブリーダー仮面)
・ケーキ帽(マジイラン)

が出たのでこの手のものはやらないでいようと決めたんですが
もしかしたら、あたしも宝剣でるかも?とか
うまくいったらゴスc出るんじゃね?とかいう
淡すぎる考えをもったため

4枚だけ買いました(中途半端!!





1

二度と買うか^^




包まれてるものなんぞ、連続で出られても困るんです。
イグ実はもういらないです。
ダイヤとか、コモドにいくだけ無駄な気がするんです。


ゴミばっか!!!バカーー!
自分のばかーーー!!!



2

ケーキが2個も出たって嬉しくないやい!!!





悲しいのでテニプリのミュージカルをおいていきます。
載せ方知らないので下から飛んで見てね。
あ、私テニプリは嫌いです。
これネタだと思ってます^^

テニプリファンの人はごめんね。
でも、笑えるんだもん。

テニスしてないし。

*テニプリ*

ワッショイ、イェイイェイ

2分半からが奇跡。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

