スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
新年です
01/05(Fri) 23:58|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
明けましておめでとうございます。
もう5日も終わろうとしてますが!!

今年は3日から仕事でした。
大晦日~元旦にかけては溜まり場でみんなでガキの使いの
笑っちゃいけないアレを見つつ
枝をポキポキしつつ
ポリン箱をあけつつ
アクエンに拉致された人がいるにもかかわらず探しにも行かないで話しつつ
なんかその人が自力でアクエンひっぱりながら帰ってきたのに驚きつつ
LKのスキルであっという間に倒せたとかいう


そんな新年でした(*'ω'*)

DJ・OZUMAが裸かとも思ってた。


外出ると寒いし人ごみ嫌いなので、家でダラダラ。

お陰で3日にはダンサーが97になってました。
現在75%。

はぇぇー。




1月中には発光実現できますね。
1



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.10
ちょっと遅れたけど、明けましておめでとう!
今年もよろしく~(゜∀゜)ノ
オビ|01.10(Wed) 00:48|URL|
No.17
明けましておめでとうございます(*'ω'*)
暮れはダンサーばっかりやってましたが
落ち着いたらハイプリも育てると思います。
ジプがハイプリを追い抜くかもしれない(ry
ぷりも|02.19(Mon) 15:50|URL|

TRACKBACK

