--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いよいよいよいよ?
01/18(Thu) 23:43|ラグナ日記comment(1)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです。
明日仕事いったら休みでおま。

連休とはとても楽しいものですの(*'ω'*)プップー
相変わらずダンサーダンサーな日々ですが
たまにはハイプリも動かすよ!ってことで
ジュッピッピーに旦那とペアで行ってきました。

ハイプリになって初ジュピペアをしたあの頃とはレベルが10ほど違うので
やっぱり死ににくくなりました。

死ににくいだけであって、死んでるんですけどね。
あ、オーディンもいってます(思い出したかのように
もちろんペアです、はい。
案外いけるものですよ!
アスムないと死ぬけど。

結構数倒した気がするのですが一向に天使HBが出ないのは
やはり仕様ですか、運ですか。

チックショォォォオオ





そういえば1/30から一週間経験値2倍ですね。
人が多いんだろうなぁ(´・ω・`)

とりあえず、確実に言える事は


それまでには光っているということですのw



突然発光するために%は誰にも言ってません。
聞かれても言いません(*'ω'*)

でも、もうすぐ光るのは確かです、ウフフフフフ。
楽しみじゃよー!


あ、カーボンさん
先に光りますけど、サーセンwwwwww


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.11
光りましたねサーセン・・・
かーぼん|01.27(Sat) 00:42|URL|

TRACKBACK

