--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
祝☆オーラ&ジプスィー
01/27(Sat) 17:54|ラグナ日記comment(3)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです。
ようやくうちのダンサ子ちゃんがオーラ達成できました~☆
6


まぁ、綺麗な天使様(*'ω'*)

この子を作ってから2年くらい経ちましたが
当初DEX>AGIダンサーだったものを
GvGに出るからという理由で急遽VITに切り替えた

とっても微妙なステータスで生きてきました。

80台後半になった辺りから、作り直しを考えたこともあったけど
きっとここまで成長させる前に飽きるだろうなということで
このまま行くことに。

DEXもカンストしていなかったのでAGI67、VIT48で止めて
DEXカンストを目指していきました。カンストしたのは結構最近。

それからはINTばっかりでした。
96になったのが12/28
97になったのが1/3 ここでDEXカンスト
98になったのが1/8
99になったのが1/26

やる気になると早いのだけど、途中で別キャラに浮気したりするものだから
たくさん上がったり、暫く上がらなかったり(゜д゜)

5

最終ステータス

自分で言うのもアレですが変なステです。
夜中だったのでオーラを見た人も少ないですし
本当はこっそり光って、転生してジプになって驚かせたかったのだけど
言いたい衝動に駆られてバラしてしまいました(*^ω^*)

でもノビ・アチャ姿を見たのは支援役の相方だけです。

次の日が仕事休みだったのでこのまま転職まで走りました。

オーラ後30分で転生を終わらせ
ノビでホルンを食べる→ジョブ10にして転職
フィゲル↓のモグラをアチャで食べる→ベース20くらい
室内窓枠を食べる→ベース45くらい
窓手を食べる→ジョブ40くらいになる

一旦仮眠(´ω`)Zzz...

起きてから再開。
3時間くらいでジョブ46達成
4

3

ノビからジプまでかかった時間は6~7時間くらいですかね。

ビックリしてくれる人が多かったので
頑張った甲斐がありますた☆


2

現在64/29なので
とりあえず70台目指してがんばります(`・ω・´)


20070127173252.jpg

一言で言うなら
キモイ



ですね。



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.12
さーせんwwwww
かーぼん|01.27(Sat) 23:36|URL|
No.13
ジプシーおめでとう!
見た目はダンサの方が露出高くて好みだけど、強さは断然ジプだよね
アロバルかまし捲くってる姫の姿が目に浮かぶようだw
ラシード|01.29(Mon) 01:42|URL|
No.19
マホカンタ!>ボン

ありがとう!ダンサー姿も大好きなんだけど
かましてみたかったアローバルカン(*'ω'*)
やっぱり強いです!でもダンサーも好きなので
また作るんだと思うんです。ウフフ。
>らすとん
ぷりも|02.19(Mon) 15:52|URL|

TRACKBACK

