--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
二倍期間も明日のメンテまで。
02/05(Mon) 19:17|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです。
ROでは経験値2倍期間やってますねー。明日の朝までだけど。

散々「2倍期間はどうせ重いしノンビリするよー^^」とか
「重いしチャットゲーかなw」とか言ってたくせに

毎日狩りに行っていたとは何事か。


主に大型鞭+水矢・火矢・鉄矢をもってアビスペアか
臨時で騎士団・ニブルで遊んでました。
ウマスウマーーース

後半は鯖が激しく重く、同期落ちゲームになってましたが。


ジプシ→77
ハイプリ→84
Vケミ(!?)→72

となんだかレベルアップ。


ジプシは目標の80台までもうすぐです。
タナはまだ未経験です、とてもイキタイ。



最近とってもお気に入りなのが
サンクスで売ってるたこキムチ。
250円。

家の近くのコンビニに売っててお気に入りなので
仕事帰りに買ったりするんですが
そろそろ「たこキムチの女」とか店員さんに覚えられてたら
すごく恥ずかしいなぁとか思うようになりました。

言い換えれば、そんな心配をしなくてはいけないほど
買いに行っているということです・・・。


「今日もあの子、たこキムチ買ってるわ。」とか
「あら、今日はたこキムチ買わないのかしら。」とか

言われてたらどうしましょう!アワワワワ。



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

