--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぱんや(*'ω'*)
02/13(Tue) 01:14|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
pangyaGU_023.jpg

久しぶりにパンヤを堪能中。
バレンタイン~ホワイトデーイベントでハートのカケラをドロップするんだけど、そのカケラと他アイテムを合成するとTシャツができるのん。
そのために、ちみちみと集めてますw

そうそう。
ガチャレアの魔女ッ子装備の色を変更ヽ(´∀`)ノ
ネコミミとあわせて猫魔女モード(何

PPガチャが変更されて、ほお紅&ピンクチークが追加されたんだけど
一日目にケンのピンクチーク
二日目にクーのチークがでた(*'ω'*)ヤッタ

ケンのは即効で売りましたが(・∀・)


3

ちょっと見にくいけどかわいいのですよ。

メガネを装備させてないので調度いい。

3

こっちはハートペイント。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

