--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ジュピロスですわよ
02/13(Tue) 01:21|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
今日はギルドの人が引越しのため暫く繋げなくなるそうなので
皆でジュピ3へ特攻してきました。
こんにちは、ぷりもです。

1


ええ、皆しにまくりです。

特攻しすぎだからー!!

レベル帯がバラバラだったので、非公平だったんですが
一人かなりウマウマしてました。

死にまくってたプリさん、ごめんね。
20%以上稼いでました・・・。


グフフ(死


2

そういえば現在ステはこんな感じです。
INTも上がったのでVITアゲアゲ中ですよー。
はやく80になりたいものです。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.14
みんな知ってた????グラストヘイムって超廃人MAPなんだってね!!!!(3年前)
かーぼん|02.13(Tue) 18:37|URL|
No.18
GHが廃人マップだったのが懐かしいね・・・。

ぷりも|02.19(Mon) 15:51|URL|

TRACKBACK

