--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バレンタインイベント(RO
02/14(Wed) 00:38|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
世間がバレンタインならROでもバレンタインです。
こんにちは、ぷりもです。
Roでもリアルでもチョコを用意してヘロヘロですがな、もー。
とりあえず、Roイベントの方はお金かかりすぎです(゜д゜)

プリで作成しましたがこっちはポタがある分若干楽ですね。
他職の人はもっと大変そうで。。。

1

とりあえずこんだけ作ってみました。
足りるかなー・・・。
どうでもいいけど、お金かけて作っているのに
なぜ失敗するのだコノヤロウ。

しかも失敗と成功が半々とか・・・!

レシピ通りやってるのになー・・・。



2

恐ろしい子!!!!!


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

