--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
窓手
02/18(Sun) 17:29|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1

こんにちは、ぷりもです。
最近やっと、窓手特化鞭が完成したので
ソロデビューとなりましたよ(*゜∀゜)
ただ、まだジョブの関係でDEXが自力150達していないので
窓手前にプリを配置させてがんばってます。
マニピあると、SPが切れることが無いので
矢さえ切れなければ永久的に狩っていられます(`・ω・´)

切れる前に飽きるんですが(ry


支援がかかっているのでニンクリ+テレクリ装備、
+9ダブルボーンドダブルカホロープに火矢装備で
窓手:Arb5
アクラウス:Arb4
で処理しています。
HPが減ったらヒルクリに持ち替えてHP回復。

ジョブもそこそこ美味しいのでアクラウスもきっちり食べます。
DEX150達成したら支援も要らなくなりそう。
マニピがなくなるからSPが心配だけど
2CPってめんどくさいんですよね。。。

そのとき考えよう。

2

cは期待できません。
お察しください。



3

夜は暇だったのでギルドの新人君をバッタマップで拉致。
そのまま下水4へ連行しますた(*゜∀゜)

途中のゴキブリ大量発生が気持ち悪かったです。
スピーカーからゴキの鳴き声がががが!!!

オェェー



4fでのんびり喋りながらゴキを叩かせていると
突然金ゴキが!11!

装備がしょぼかったけど(コレの前にジュピニヨ行ってたから矢が!)
多分FAを即効で決める。
そしてメマーで即死!ITEEEEEEE!!!

しかもこのとき、ベースが99.0%。
イタイイタイ(゚д゚)

起こしてもらった後青ジェムで水矢を作成して
再度叩くものの武器が中型なもので威力がお察し。

同GのAXの人と叩くけど抱えきれずに全滅ヽ(´∀`)ノ

残念。


死んじゃったけど、おもしろかったから
ま、いっかw


いつかリベンジ・・・フフフ




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

