--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
描き合いっこ
02/19(Mon) 15:59|絵とかcomment(1)trackback(0)edit
1

ギルドの綾さんからジプシー絵を描いて貰いました><
かわぇぇぇぇの!

でも真っ先に目がいったのはなんですが



とても良いもの貰いました!どうもありがとう!


1

お返し絵がショボショボですいません。
でも教えてもらったペイントソフトで
もう少しマシなもの描こうと思います。

キャホー☆



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.20
せくしぃー(^¬^)
どうも~ 書き込み初のるいです!
いゃ~ページ見ていきなりの○○画像に目が点に・・
ぷりもちゃんの魅力がしっかり描かれてますね♪
そして、チョット大人っぽいが恥じらいがある(露出が少ない
プリさんの絵も綾さんらしさが出て可愛い♪

これはお二人に早く描いて欲しいですねぇ(催促
楽しみにしてます!v(^^)v
るい|02.19(Mon) 18:47|URL|

TRACKBACK

