スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
にゃほにゃほ
02/26(Mon) 23:54|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
お気に入りだったタコキムチ(¥250)がどうやら
棚から削除されたようで
お店にいってももう置いてません。
そのコンビニにいく意味がなくなりました(´;ω;`)

ぷりもです。

置いていないと分かっているのに
またその店に行く私は諦めの悪い女でしょうか。
だって食べたいんじゃワリャアアア



さて。
明日のメンテでやっとやっと
キャラスロットが5つになります。

もっと早く実施していたら私の垢が、
2垢なんてことにはならなかったでしょうに。
装備の移動がちょっと大変です・・・。
でも2PC支援できるのは楽なのかな・・・。


さて、何を作るかなんですが。

私のメインで動かしているキャラが
ハイプリ
ジプシー
なわけです。

ハイプリは見た目なども考えてバックラーを使わせてます。
ジプシも使えるし。
ハンタも居るので弓もある程度揃ってます。
これも見た目の関係でアーバレストで揃っています。

加えて2垢のキャラが
ハイプリ・ジプシ・ケミ*2・ハンタ・騎士(放置)です。


ということで、できるだけ装備を使いまわして作るとなると




見た目の可愛いリンカー・セージが作れません(´・ω・`)

バックラー使えるのってローグとか・・・。

あ、武器が+8DHダマと属性ダマしかありません。
しかも過去にローグ消してます・・・。

スパノビかわいい!


けど武器どころか防具もありません。

えっえっ



何も作れないYO!!???



どうしよう(´・ω・`)



貧乏が憎い。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

