スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スロット拡張
02/28(Wed) 20:37|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
とうとうスロット拡張が実装されましたね(*'ω'*)
新キャラ作るのが好きな私はウキウキです。
こんにちは、ぷりもです。
とりあえず名前ゲットズサー!

ジプの所属しているGで火曜日を集会の日としているのですが
今度新しくキャラを作って、火曜日はそのキャラを公平で皆で育てていくことになりました。
日本語ちょっと変だけど気にしない。
ニュアンスで感じ取って!

そんなわけでさっそくノビを作成。
私はスパノビを作る気まんまんだったので
その名も「ちびまめ」

まめは、我が家のアイドルまめ坊からパクりましたインスパイアされました。

皆中身が中身なだけど

ノビらしくない



1

ギルド名は「アラームが産んだ子供たち]でおま。

左上の絵はアラームだよ、アラーム。
鉄拳王じゃあないよ。



この日は皆でバッタマップ、地下下水を探検。
ジョブが10になったところで皆転職に向かったわけだけど
スパノビの転職はまだまだ先なので
当分ノビのまんま。


初心者胸当てにプパさして頑張ろう。


2

死んだふりも覚えよう(*'ω'*)


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.26
中央にいるのは俺じゃ・・!  なんかネットサーフィンみたら見慣れたのを発見しちゃった(・ω・)
くりふ|03.25(Sun) 21:42|URL|
No.31
見つかったww
何もないところですが、ゆっくりしていくクマー。
ぷりも|04.01(Sun) 18:20|URL

TRACKBACK

