スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
りんかーりんかー
03/06(Tue) 19:36|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
4

スロットも増えたことだし、メイン垢にリンカーを作ることにしました。
この際、調度いいので
メイン垢(プリ・ケミ・ハンタ・リンカ)をガードで固定。
サブ垢(主にジプ)をバックラーで固定にすることに。
今までは面倒だったけど移動させて使っていました。
てことは、マフラーもアクセサリーも靴ももう一つそろえなければ
いけないのか。
お金ないなぁ^^;


とりあえず3減だけでも集め始めます。

3

育成はこんな感じ。

おすわりです(*゜∀゜)b
INTテコンの育成はコレが一番楽ですね。
マジペアで監獄で吸ってました。

モグモグ(´~`)

2


リンカーへの転職はプリの転職と同じくらい簡単ですね。
むしろもっと楽かも。
転職後は再び監獄でお座り(´~`)モグモグ

ジョブ30までここで育ってました。
1

で、こんな感じです。
盾が妙なのはガードがこれくらいしかない為です。
シルクは急遽調達。
プリ装備が着れたらもう少しマシだったんだけどしょうがない。

イヤリングをサインにしようか考え中。
ステはDEX30にし、残りは全部INT。
スキルはエスマまで一気に取り、今はカイナを上げてます。


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

