--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
03/07(Wed) 18:18|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
大きなさつまいもが安かったので
茹でて砂糖とバターを混ぜて茶巾しぼりを作ってみました。
スナック菓子と違ってほっこり甘いのがお気に入りですよ~。
簡単だしね!

さつまいもの茹でた欠片をまめ坊(うちのハムスタ)にあげたら
めったに貰えない物なのでいそいそと頬袋にしまいこんでました。
お陰で顔が2ばい2ばーい。

誰も取らないのにいやしい子ですわ!
そこが可愛いんだけども(親ばか


火曜日はG狩りなのでその時間までリンカでジオ狩りしてました。
SPもキツイ、HPもキツイ((((((゚д゚;)))))
1

エスマはSP沢山使うのでソロだと休憩が多くなってしまいますね。
まぁしょうがない。
HPがキツイのは単に近寄りすぎですね。
まぁしょうがない。



(゚д゚)




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

