スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちち。
03/07(Wed) 18:44|他オンラインゲームcomment(2)trackback(1)edit
ファンタジーアースゼロを去年のいつからかやり始めてました。
ダンサー育成に熱中しだしてから放置だったんですが
また最近ちょびちょびはじめたわけです。

3Dなんだけど、キャラはかなり好みです。


ボーンだしね?
Tバック見放題だしね?
そういうとこばっか見てるんじゃないよ!って感じですね、サーセンwww

簡単に言うならこのゲーム、戦争ゲームです。
プレイヤー50:50の戦争。
もちろんモンスターも居ますが、メインは戦争。
ちなみにグラボがしょぼいと戦争どころではないんじゃないかな。
自分のPCと戦争。
1

マイキャラはこんな感じです。
B鯖のカセドリア国で遊んでます。
両手ウォリなんだけど、どうやら仕様変更で最高に弱くなったらしいです。
両手萌えだったのにぃぃ。

しょうがないので、逆に強くなったソーサラ育成中です。
ボコボコにしてやんよ(#^ω^)
育成中とかいいながら戦争でクリスタル掘りばっかやってます。
だってだってまともに向かっていったって2発くらいで殺されるんだお!

クリ掘りで281個掘ってSランク貰いました(*'ω'*)ルンルン
たまにナイトで走り回ったりもしてます。
キメラみてスゲーって思ってたらサーバーとの接続が切れたりします。
くぁwせdrftgyふじk


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.21
良い乳良いお尻良いふともも!
もう、鼻血が出るかと思いました(爆
可愛すぎですって!
綾禰|03.09(Fri) 22:35|URL
No.28
女キャラの可愛さは犯罪モノです。
とくに乳・尻。

ムッハー(*゚∀゚)

変態が通りますよっと

    λ................
ぷりも|04.01(Sun) 18:16|URL

TRACKBACK

No.1
ファンタジーアース_ゼロ『ファンタジーアース ゼロ』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。アクション要素の強い戦闘システムとリアルタイムストラテジー|ストラテジゲームの要素が組み合わされた大規模対人戦闘(最大50vs50)が、ゲームの中心となっている。開 ⇒オンラインRPGファン 2007.03.21 17:35
