--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
オレ=タティーノ
03/10(Sat) 23:08|日常日記comment(3)trackback(0)edit
ニコニコ動画が見れないお!
10万人にもあぶれたお!
はやく見たいお!


と、いうことで最近はFZかパンヤしてます。
別にRO飽きたわけではありませんので(*'ω'*)



単に課金切れです。



まぁ、パンヤでホワイトデーイベントをしているので
そっちでアイテム集めしているだけです。
たまにはやらないと腕がなまりますしね。
なまるほど腕は上がってないけどねっ!!

いまだにビームできません。



どうでもいいですが、今の仕事場のカウンター付近はとっても暑いです。
基本接客(*'ω'*)
カウンター後ろにライトボックスみたいな看板があるせいなんですが
カウンターだけ暑くなります。
で、この前新人をカウンターで教えてたんですが
30分くらいしたら「暑い、気持ち悪くなってきた」とか言いまして。

慣れないと暑いんだろうなぁ、とか思いつつ
様子を見ていたら






ガタガタッという音ともに





倒れちゃいました。





(;゚д゚)ヒィィィィ



慌てて抱え起こして涼しい外まで連れ出しましたよ。
体弱そうな感じもしてたんですが、それよりも人倒れるくらいの環境のうちの店SUGEEEEEEEEEEEEE


あと、慣れもSUGEEEEEEEEEEE



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.22
この、にこにこ厨め( ´∀`)б
かーぼん|03.11(Sun) 11:22|URL|
No.23
っていうか倒れたとか・・・労働監督署とか大変そうwwww
かーぼんさま|03.11(Sun) 20:48|URL|
No.29
ニコニコ毎日見てます。
ぷりも|04.01(Sun) 18:17|URL

TRACKBACK

