スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どうでもいいことですが
03/13(Tue) 21:45|日常日記comment(4)trackback(0)edit
私はFFシリーズが結構好きです。
ファイナルファンタジーね。
ファイファンとは略さずエフエフって言います。
どうでもいいですね。

好きなくせに遊んだことがあるのはFF7からです。
それより前はやったことないです。
お気に入りは7と10です。
7はハマりました、あれはいい。
特にティファのおっぱ(ry
ティファ派でしたので、エアリスにはすぐ死んでもらいました。
8は遊び尽くしましたがエンディングが大嫌いです、ていうかリノアが(ry
9はそれなりです。
10はもう最高です。音楽もいい。10-2は最後までやってません。
11はやってないです。
12は恐竜までしか進んでません。
アルェー、案外出来てないジャマイカ。

あと、ちょっと風変わり?なFFタクティクスも好きです。ていうか、大好きです。
あれってゲーム内で1年経つごとに主人公が1つ歳を取るんですが
主人公を90歳までした記憶があります。
どんだけ生きてるんだオメー。


で、何の話がしたいのかというと
最近流行ってるじゃないですか、ニンテンドーDS。
DSからFF3でてるんですけど、やってみたいんですよ。
映像も綺麗だし。
なかなか手に入らないけど欲しいんです。

で、昨日行った某電気屋にてDSないかなーと、売り切れてるの知ってるくせに
ゲーム売り場付近をウロウロしてたらですね。
とあるゲームのプロモーション映像?がやってるんですよ。
 

FFTのね!
もう食い入るように見始める怪しい人物!
やっべやっべ!DS買うしかないんじゃね、これ!!
と、一人大暴走。
ヾ(*`Д´*)ノ"ウオー!発売日はいつじゃ!と、続きを見ているとですよ?









対応ソフト:

プレイステーションポータブル






(゚д゚)・・・・



あ、PSP売ってる・・・・。


マグナカルタも幻想水滸伝1&2もPSPから発売されてるし・・・


もうPSPでいっか。
と早々に心に誓うのでした。
発売日が待ち遠しいのー!


ん、DS?なにそれ。
あ、ダブルストレイフィン・・・・・


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.24
ちょwwwはやまるなwwwDSも
新作のFF出るしwww未来があるけどwww
PSPは未来ないぞwww
唯一ミリオンセール達成したゲームもモンハウだけだしwww
かーぼんさま|03.13(Tue) 23:40|URL|
No.25
ごめん、早まりすぎた。
ほぼ初代PSP…

>PSPは未来ないぞwww
確かにそんな気はする。
でも、過去はスゴいぞぉ。
エーベル (PSP持ってます)|03.15(Thu) 23:14|URL|
No.27
そういえばPS3にもフライングデイィスクシステム搭載してねーのかな
かーぼん|03.31(Sat) 00:25|URL|
No.30
DSではFFTが出ないじゃないか!!
あと在庫がいつもない(゜д゜)

買うよwかうかう!
発売と一緒にかうーーっ
ぷりも|04.01(Sun) 18:19|URL

TRACKBACK

