--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
エルフっふ
03/29(Thu) 18:51|他オンラインゲームcomment(0)trackback(0)edit
1


現在イベント期間中につき、エルフ耳ゲットできるんでやんす。
萌えーです(*'ω'*)

レベルが29になりました。
火メインぷち氷皿です。
30になったら欲しい装備があるので、そこまでがんばるのです。


最近戦争では戦ったりせず、ずっと銀行という仕事をしています。
詳しい内容はHPをみてちょう!(ぁ

まぁ、言うならば裏方の裏方です。
戦わない、クリスタルも掘らない、建造物も壊さない。

人から預かって、欲しい人に渡して、数を把握&報告。
これがこれが



楽しいんじゃよ(*゜∀゜)



ぶっちゃけ忙しいですが、戦争終わった後の

銀行さんありがとう、の言葉が嬉しくてその為にやってます。

銀行役は避ける人が多いそうなので、戦争参加したら私は大抵銀行。
人に先にやられると、ちょっとションボリ。


人に愛される銀行を目指します。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

