--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
のびのび
04/18(Wed) 21:17|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
1

毎週火曜恒例のアラームGの活動です。
いまだにノビ卒業できていないのは仕様です。
今週もOD2で遊んできました(*'ω'*)
っていっても、先週はお休みしましたが(ぁ

放置ケミに紛れながら1次職がウロウロしてると目立つものでして
よくしゃべりかけられます。

おかげでギルメン一人ゲット(*゜∀゜)b

週一しか稼働しませんが。

2

そして火力の低い1次職にはゼノークはなかなか強敵でして。

すぐ倒せないので周りにはゼノだらけ。さすがにキモイ(゚д゚)

10匹は確実に居るな・・・。




3

なんぞこれぇーーーーー!!!!


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

