--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ギルド狩り
05/02(Wed) 20:51|ラグナ日記comment(0)trackback(0)edit
週に一度のギルド狩りです(*'ω'*)
今週も先週に続きGD2へ突貫してきました。
s年収とはちょっとメンバーが変わりやたら商人の多いPTになってたかもしれません。
慌てて作ったアコと、ミス?のアコの2人で支援&外支援でいきましたが
やっぱりSPが・・・。

レモン130個持っていきましたが、以外に減るものですね。

INT60くらいあるんだけどな><

ここのギルド、皆サブキャラを居れてまして
普段はメインを動かしギルドのキャラは育てないようになってます。
できるだけギルド狩りで経験値を稼ぎ、公平を崩さないようにするという感じです。
公平さえ崩れなければいいので、ジョブをあげてる人も居ますね。

そんな感じで二人目の転職者が出たんですけど、うちの子はいつ転職できることやら。

アコなのでジョブ47くらいまで上げないといけないですし。


さすがに50にする気力は無いです。。。

初代プリなんて42転職でしたし(*'ω'*)

1



それにしても暗い&死にまくり


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

