--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
GW
05/07(Mon) 21:12|他オンラインゲームcomment(1)trackback(0)edit
終わってしまいましたね、ゴールデンウィーク。
私には縁の無い話でしたが。


休みなんぞ無い'`,、('∀`) '`,、


最近ROより頻繁に手を出してるFEですが、先日こんな身内イベントを開催。

以下続きで。ちょっと職について説明。
FEにはウォーリアー・ソーサラー・スカウトという3つの職があるんですが
ウォーリアーはROでいう剣士。スカウトに強くサラに弱い。状態異常スキルももってます。
ソーサラーはROでいうマジシャン。3つのタイプの魔法を使えます。ウォリに強いですが、スカウトにはめっぽう弱い・・・。
スカウトは弓・短剣を使う職。ハンター・アサシンみたいな感じですね。
弓は射程が結構長く、短剣は状態異常・一撃必殺スキルがあります。
ヲリに弱く、サラに強いです。


今回使うのは短剣スカウト。パニッシングストライクというスキルをメインに使っていきます。



で、何をしたかというと。



1

↑ハイド中。

戦争で身内(全部パニスカ)12人で敵のキープ襲撃。

パニスカはハイド→パニ という方法で発動させるスキルです。
ハイド中は敵のサーチに引っかからないのでバレずに接近できます。
(ハイドサーチで引っかかりますが、今回の場合サーチしてもキリがないともいう。)

敵キープでパニの嵐。大変混乱させてしまいました(*'ω'*)
ゴメンネッ!でも、楽しかったの・・・

さすがに次は無いと思います・・・。



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.34
更新マダー?
ぼん|06.14(Thu) 08:46|URL|

TRACKBACK

