スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久しぶりの実家
08/07(Tue) 23:40|他オンラインゲームcomment(2)trackback(0)edit
というわけで(?)7/30から実家の名古屋のほうへ帰っていました☆
日記書かなさ杉?

お盆はいろいろ混雑すると思ったので盆を避けてはやめに休暇をもらったんですが、ばっちり他の人と予定が合わずダラダラと1週間を過ごしていました。

出かけようと思ったときには家のカギを借りることを忘れていて
そのまま一日を無駄に過ごしたりとかね!
でも普段時間が無くて見れなかったDVDを見れたので良かったです。
たまにはそういう時間も必要ですよね。イヒイヒ。

9こ離れた妹をつつきつつ、大きくなったウサギに顔を忘れられてしまい
なついてもらえなかったり、のんびりまったりしてました。


大阪の家に帰ってからおみやげチェックをしてたんですが

・名古屋名物のえびせんべい
・バナナチョコ(名古屋名物なの・・・?)
・味噌煮込みのうどん

まではいいんですが

・1キロの柿の種(ピーナツ抜き)
・子袋になってない新商品お茶漬けの元(海苔・明太子)
どんぶり会館でもらったどんぶり大*3、小*3
・同じくどんぶり会館で買ってもらったビール用コップ(デカイ)
・きゅうりのQちゃんみたいなの(業務用)


後半が恐ろしくわけ分からない!11



やっぱ実家はおもしろいですヨ




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.37
かきのたねテラワロスwwww
かーぼん|08.09(Thu) 23:51|URL|
No.45
まだ食べきれていない
ぷりも|09.09(Sun) 17:53|URL

TRACKBACK

