スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
花火大会
08/26(Sun) 23:34|日常日記comment(0)trackback(0)edit
今日は一日遊んできました(´¬`*)

とりあえず11時におきて(本当はもっと早く起きなきゃいけないんだけど低血圧で・・・・・・・・)12時くらいに家を出発。
車があると便利です。

12時半くらいに超おいしい(・∀・)焼肉やさんでランチを食べるのです。
ここは夜来たことはあるんだけどランチは初めて。
結構高いお店だけどランチは安いのよねー
1000円くらいの焼肉ランチを食べました。
自分で焼いて食べるのがいいw

肉・ご飯・スープ・サラダ・ナムル系・キムチ 
これだけついて、この値段ならモンク無いです(`・ω・´)

まうまう


その後ダラダラと三宮方面で時間をつぶして
8時から始まる花火大会へ行きました。

花火見るまで殆ど移動時間だった気がする。



花火が始まってからも、花火みるわけではなく
夜店で食べ物買ったりクジ引いたりしてました。

何しにいったんだ。



金魚すくいでは30匹くらい取った(`・ω・´)
さすがにお椀に入れると金魚が可哀想になってきたので
ポイはまだ敗れてなかったけどやめておきました。

案外自分は金魚すくい名人なのかもしれない・・・・?



花火が終わった後(殆ど見てないけど)近くの温泉へ皆で行きました
(´¬`*)

1時間くらいノンビリしつつ
でものぼせたらしく頭ガンガン

最後は吐き気との戦いだったかも・・・・。


そんなかんじ!
だめだめねー



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

