スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
新しいブログ。
11/01(Wed) 21:06|ラグナ日記comment(2)trackback(0)edit
こんにちは、ぷりもです。
お久しぶりです~。
ノロノロとしているうちに、前の日記から1ヶ月は開いてしまいました。
アハー(*´∀`)

最近はROでは
ハイプリでタナトス
もしくは、ダンサーでジュピニヨをしています。
どっちもおいしい!!

タナトスはペアで2階までしか行ったことがなかったので
すごく楽しかったです!
INTが低いものでSPがすごく心配だったのだけれど
さすが教授さんですよ。
レモン食べることなくサクサク上の階まで遊びにいけましたw
ベース・ジョブともに美味しかったので
また行きたい(*´∀`)=3 

ダンサーではもっぱらジュピロスです。
ニヨルドがメインなので死ぬことは殆どないのですが
壁役のすぐ後ろで踊る役が多いので安全とも言いがたい。
無形盾買った方がいいのかなぁ・・・。

お金はないけどねっ!

お金ないくせに
高級エプロン買っちゃって
アリステイムしにいっちゃって
でも結局全部失敗しちゃって



うわーーーーーーーーん!!!



そういえば南でウロウロ臨時を物色中友達から耳打ちが
20061101181310.jpg

なにやら興奮している様子。
話を全く聞いていない私は置いといて・・・





20061101181318.jpg

(゚д゚)・・・

なんだって!!

なんかギルチャのカレーの話がリアルだが
友達がいきなりお金持ちになりました。
即効買って買って!と

たかったのは言うまでも無い









スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
姫もとうとうあのブログを見鍵ったかー
古巣ってのはなかなか抜け出すのに気合がいるよね
でも姫らしいちょっと怪しげで可愛いブログになったね。素敵♥

ここは管理者だけに表示を許可するとかあるんだ…便利そうw
氷月|11.03(Fri) 12:09|URL|
No.2
居心地はよかったんだけど、不満もあったからねー。
思い切って飛び出してみましたw
本当はHPにしようとおもって、作ってもみたのだけど
やっぱブログのが管理が楽で・・・w
怪しげで可愛くて、ちょっとエロいブログを目指しますモナー!
ぷりも|11.05(Sun) 23:03|URL|

TRACKBACK

