--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今年もやってきた季節
11/02(Thu) 23:10|日常日記comment(0)trackback(0)edit
20061102230346.jpg

最近朝晩はすごく寒くなってきましたね(*´д`)
こんにちは、ぷりもです。
今年もやってきた季節!
マフラー編みに没頭する時期なのです~☆

毎年マフラーは自分で編みます(`・ω・´)
お店で買うことは殆どないですねぃ。
今年は3本予定です!
大体1本完成させるのに2日~1週間ですかね。

一日がんばれば出来るのだろうけど
時間が無いのでのんびり作ります。

今年はマフマフした柔らかいマフラーと
黒と白のボーダーのマフラー予定。

1本1000円前後で出来ちゃうから安上がりよね(*´ω`)

編み図は頭に入ってるし、編み棒も種類揃ってるのでOKOK。

暫くコレに引きこもります。


20061102230357.jpg

ドーナツ。


最近ミスドではこんなの売ってるのねw

オススメはフレンチクルーラー系とポンデ黒糖!



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

